2009年10月9日金曜日

トリプルクロス

えーとですね。
今日のブログはかなりリスクが伴っています。
場合によっては、削除することにも・・・

はい!無許可です!!
HDの整理をしていましたら出てきたのです。
それに、音を貼り付けただけのものですが・・・

さてはて、今日も雨。
しかし、台風が去ると颯爽と現れるんですね。
みなさん、相当大好きです。

スケートは大好きすぎて行き詰ってしまうことも多々あります。
私の友も、最近は少し?いやかなり苦しそうでした。
眉間にしわが常によってましたね。ってこれはウソ!笑

だけど、そこからほんの少し抜けたかな?と今日思いました。
本人は「ないない」と首を振っていましたが

フリップにヒール。サブロクにスイッチヒール。
マニュアル台から、カーブにノーズマニュアルの切り替えし。
伝家の宝刀 K 。

と、いつもよりのびのびスケートをしていたように見えました。
なにか吹っ切れたのかな?
と思いつつ、今日はパークを後にしましたが、
この頃の映像のように、のびのび滑っていた気がします。
技術云々じゃなくてね。
また1つ、何かを乗り越えて、でかくなってほしい友の一人であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿