2015年9月14日月曜日

700円

ども、ワタクシです。
本日、イカのアミーボを売りにいったらなんと!
700円と言われました・・・・
先日いったら、担当がいないからまた来てくれといわれ、担当もほしがっていたから
けっこういい値がつくと思います!
なんて言われたから、期待してたのに・・・700円って。笑
しかも、うち(万代)はアミーボってあんまり買い取ってないんですよ!
だってさ・・・。
オークションでも売れるけど、自分でつかおっと。

そんなわけで、今日は久しぶりのオーリー。
とりあえず、オーリー。
ひたすらオーリー。
結果・・・腰が痛い。
まいったなぁ~たいして動いてないのに、一回でこれか~って今現在思ってます。
だいぶ、いいとおもったのになぁ。

明日は甲府へ出張。
ガソリン入れて洗車。
そこで、気がついたのはガッツリ傷ができていたこと。
この間、バイパスに入ろうと思ったら角度がきつすぎて、ガッキーン!!
ってめっちゃ音がしたんだよね。
下がかなり逝ってました・・・。
ふぅ、エスティマほしいな。
ガッキーンと400万ぐらいの!

明日は早いから今日は早くねよーっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿