2015年10月6日火曜日

ブラックムーン

ども、ワタクシです。
月、火、と2連休でしたが、ほぼほぼ寝て終わりました。

7連勤の疲れもあったと思うけど、ここぞと言わんばかりにメタルギアを
やってしまいました!
読みたい本もあるしで、けっこう夜更かし気味な休み前の夜です。

秋の夜長にはちょうどいいのかな~??
秋といえば、ワタクシの大好きなクソゲーのしんさく発表があります!

その名も絶体絶命都市
3年前の東日本大震災のときに発売延期になって、ついに今秋発表が
あるらしい。
楽しみだ。

そんなワタクシですが、今日はパークに行って来ました!
とくになにをするわけではないのですが、一人でひたすらプッシュしてたら
やたら疲れて、パークで寝そべって寝てました。
なんだか、とっても気持ちが良かったです!
滑りやすい季節だな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿