2011年9月30日金曜日

A計画

本日は雨なのか!?
朝起きて、どんより曇り空。
とりあえず、雨に降られる前に茅野パーへ。
 
最近メガネをかけてスケートしてるんですが、意外とデッキが良く見えると
調子がよかったりする。
かといって、いきなりうまくなるわけでないですがね。
今日もこっそりランプへ。
が!へんか無し。
ワンエイチーの練習をして帰宅。
家でお昼食べながらHS4をみてたら、いつの間にか寝てました~。
結局、雨はガッツリ降らなかったですね。
そして、HSピックでギターを弾き『まいどハッピー』を熱唱しときました!
使い心地最高!
しかし、人って飛ぶんだなってHS4をみてると思います。
ざっと数えて、66回。
躊躇を含めればもっとでしょう。
すごいな~。



『こちらも飛ぶ人』
『ほれ飛んだ』




0 件のコメント:

コメントを投稿