2012年5月3日木曜日

MOLINO COFFEE

ども、最近はなんだか休みの度になんかあって、いよいよ
疲れが溜まってきたのか本日眠くて眠くてしかたがなかったワタクシです。
正直、接客中でも落ちそうになってました・・・
 
そんなバタバタした最中、先日ワタクシの古くからの友人が
自家焙煎珈琲豆専門店を開きました!
openの日に少しだけ顔をだしてきましたが、コーヒー豆のいい匂いに囲まれて
なんだかいい感じでしたよ。
焙煎をする前に手作業で一つ一つ生豆のチェックをして、ダメな豆をはじいていく。
気が遠くなる作業ですが、一つでもダメな豆が入ると味に影響がでるようです。
買っていただける、お客様の良き珈琲ライフのために日夜奮闘しているようですね。
 
ワタクシもこの日はマンデリンを100g買ってきました。
挽きたての珈琲は香りがすばらしい!
味もgoodでしたよ。
毎日珈琲を飲むワタクシ・・・3日でマンデリン終わっちゃいました。
また買いにいかねば!
そんなわけで、気になる人は寄ってみてください。




あっ!
そうそう、この間久しぶりに39campersの意味は?ともろPに聞かれました。
せっかくなんで書いておきます。
3枚目の彼がMOLINO COFFEE の店主なわけですが
彼が名付け親です。
〒391に住む人=391にキャンプする。
39campers そんなわけです。
 
いつもクリエイティブな彼。
いろんな影響を受けてきました。
絵のセンス、写真のセンス、スケートのセンス、服のセンス、音のセンス
いつもカッコイイです。
DEEJAYという一面も持ち合わせていますから、お店ではいつも心地よい音楽が
きっと流れていますよ♪
ワタクシがいうのもなんですが、お気軽にお立ち寄りくださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿