2013年9月13日金曜日

大将

大将がきたぁぁぁぁ!!
実に数十年ぶりにお目にかかった!
大将も歳とったなぁ。
あんなに大きく見えた大将が一回り小さくみえたよ。
あのお店のカウンターの一番端っこの席がなぜか好きだったなぁ。

小さいながらに母親に連れられてよくいきました。
もちろん頼むのはウーロン茶。
そんで焼き鳥はチョーおいしいの!!
小さいながらにそれはよくわかった。
お店を閉めるときは正直びっくりだったし、残念だった。
なんか、いろいろ思い出されてきたなぁ。
なつかしい。
そんなわけでの、大将きてワタクシとしては感動。
感激。
ちょっとテンションあがりました。

そのあと、部長もきて爆弾おとして帰っていったけどね。
おかげで、12時間会社に費やした。
くそ!
iphone5s 5c なんて出なければいいんだ!
風呂はいってジョジョでもやーろーおっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿