2013年12月24日火曜日

メリークリスマスとかいろいろ

ども、ワタクシです。
年賀状すったり、クリスマスの準備したり、家のこととかばたばたしてます。
スケートはできてない。
今日も。
だけど、今日はきみちゃんパンを3つゲットしました!
家族が寝静まったら、パンにオリーブオイルを添えて、コーヒーと一緒に
いただきたいと思います。
さて、いろいろ心配ばかりかけているワタクシですが、とりあえずアバラは
ほぼ完治です。
多少痛い程度になりました。
そして、さんざんぐちってた、家の裏の桜の木ですがようやく伐採されました。
家の屋根にかからなくなったので、よかったです。

そんなわけで、クリスマスパーテーが始まってしまうので今日はここまで。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿