2013年12月1日日曜日

不思議な感じ

どもどもどもども、おひさしぶりりりです。
最近どーにも、携帯からはうまおpく連動しなくて放置気味です。
書きたいことはたくさんあるんだけどね。

たとえばブロックしてもブロックしても、チャットの誘いが同じ人からきたりとか・・・
ばっこがタイから帰ってきたとか・・・
師匠のPCがなおらないとか・・・
桜の木は今だ健在だとか・・・

うまくいかないこともあるけれど、いやな感じじゃなくてうれしく想うこともありで
なんだか不思議な感じです。

先日は一日の中で、初めておぐさんパパと師匠パパに会いました。
いろいろとありがたいことです。
世の中せまくて、設備やさんはおぐさんとまささんときみさんの同級生だったりとかで。
せまいと言えばそれまでで、縁といえばこりゃまたいい感じ。

結果は伴わないこともあるけれど、その過程がうれしくてたまんないです!
師匠の家でぷよぷよやったりとかで、ご機嫌です。
いよいよ12月。
一年なんてあっという間ですね。
スケートあと何回できるかなぁ。

そんなわけで、ここ最近の写真貼り付けときます。










0 件のコメント:

コメントを投稿