2013年11月13日水曜日

デビュー!

ニューデッキでデビュー!!
今日は少しだけスケートできました!
新しいデッキはやっぱいいですね~。
だいぶ足もこなれてきて、マニュアル台にもまえより違和感なく上がれるように
なってきました~。
フリップも痛みはほとんどないし。
あとは根性と勇気のみですね~。
そして、滑れるようになってくるとやっぱ楽しいです!
スケートはいい!いいぃぃ!!!

家のほうはようやくいろいろ片付いたから、次の手順に移行です!
落ち着くころには、もう激寒かな?
きっと4か月なんてすぐなんだろうな~。
また4ヶ月後にはバタバタしてんだろうな~。

そういえば、きょうでトイレが治りました!
無事に部品も見つかって、きみさんが直してくれました~!
万歳!
ありがとうございます!
これで快適ライフがおくれます。
さて、久しぶりのスケート写真でも貼っときます。
また明日から6連勤だ~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿