2013年11月11日月曜日

あ"~旨かった

ども、ワタクシです!
風邪ひいて、二日ほど伏せってました。 
ちなみに、ネット環境がなくなったのでスマホからの更新です。

とりあえず今日の体調は鼻声をぬいて上々!
これもみな、まささんの鍋効果にちがいない!!
マジ生き返ったきぶんでした!!
そんな感じで禅の鍋は激ヤバでした。
まささんマジありがとうございました!

そして今日の朝食は悪魔の実。
手が伸びるかと思って、振りまわしてみたけど
関節が痛くなっただけだ・・・・
今流行りの紛い品らしい。
どうりで、ゴムゴムの実ってかいてあるから変だなぁ
とは思ったんだ。
ルフィが死なない限り、実がならないからね。

そんなわけで、デリケートなワタクシは全力で
風邪を治しにきいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿