2013年10月31日木曜日

ハロウィン

ども、ワタクシです。
本日はハロウィンでしたね~。
なんか仮装してパークにいこうかと思いましたが、前日からお腹の調子が悪くて
そんな感じじゃありませんでした~。
なぜか、ミカンスカッシュなるものを飲むと、お腹が痛くなるんです。
ドクターペッパーは平気だったのになぁ。

それでもやることはいっぱいで、あっちいったりこっちいったりで
髪も切ってきました。
クラシカルにメガネの似合う髪型。
これが今回のコンセプトで~す。
昭和の匂いを漂わせていくぜ~!
あと、インターフェイキーもメイクできたので、ニューデッキをとりに行ってきました!
あしたから10日間は、間に一日休みをはさむだけだから、スケートできそうにな~い!
それでも久しぶりのニューデッキはうれしいです!

う~ん、いい仕事してますね~。

そんでもって、いよいよおさらばが近づいているのはこれ!
バイオのvgc-v174rb
Pen4 HT
メモリ 1.5G
HD250G
OS windows xp
 

長いこと頑張ってきてくれたけど、そろそろさよならです。
HSを何百枚と生産してくれたのもこいつです。
別に壊れているわけじゃないけど、来年4月で公式サポート終了。
と、いうことはだんだん周辺機器も対応してこなくなってしまうんですね。
家で一番古いPC。
だから、一番最初のサヨナラはこいつになってしまうんです。
置くところもなくなるし・・・ね。

さて、今日の写真をちょこっとのせておしまいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿