2013年10月24日木曜日

DVD

ども、ワタクシです。
台風またきてるみたいですね。
秋は短いのに、がつーんと晴れてもらいたいもんです。

そんななか、昨日もスケボー。
オーリーを頑張りました。
そして、フリップに3回乗れました。
まだ、足首をかばうせいか後ろ体重で、まくられそうになります。
でもだいぶいい感じです。
次はインターフェイキーをやっつけて、新しいデッキに気持ち良く乗り換えたいですね。

そんな本日は仕事帰りにのりさんに写真のデータを渡しにいってきました。
のりさんは元気そうでした~。
よかったです。
そして、のりさんから思いがけずスーパーレアなものをもらいました。
それはなんと~ドクターペッパーロング缶!!


これだ!!
存在はたむちゃんからきいて知っていたけど、どこを探しても売っていなかった
幻のロング缶なんです。
これをどこで~手に入れたのか??
それは只今捜索中です。
今はチルト室でキンキンに冷えてます。
お風呂上りにグビっといきますかね。

それでは、ドクペ好きの人も苦手な人も明日がいい一日でありますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿