2013年10月27日日曜日

どきどき

秋になると、なぜだかJAMが聴きたくなります。
人恋しい季節だからでしょうか?
それとも、あなたを思い出したからでしょうか?
遠い昔にあなたが大好きだったJAMをよく聴いたから・・・
JAMを聴くとあの時の冷たい風と温かい日差しのギャップを
やたら鮮明に思い出します。
あれも10月。
秋でした。

そんなわけで、なんだかパッとしない一週間が終わりました。
先日競合調査に諏訪に出かけたところ、秋を感じましたね。
というか冬?
めっちゃ寒かったです。
俺はいったいこんなところで何をやっているんだろ?
と疑問にさえ感じました。
イライラが募る毎日だけど、YUKIちゃんがそれを癒してくれます。

どきどき
ラブリベイベー
ジーザス!ジーザス!
らばぁそうる
ステキなうた
motto
クラシック
birthday song 
アネモネの恋
そばかす
散歩道
あたしをみつけて

今日はそんなところですかね。

あしたはなに聴こーーー。


2 件のコメント: