2013年10月2日水曜日

DONQ

ども、ワタクシです。
本日は驚きが多々あった休日でした。
久しぶりに昔から付き合いがある友人と5人で集まったんですが、
一人は知らないうちに再婚&12月にベイビー誕生。
もう一人は彼女ができたというので歳をきくとなんと18歳!!
とりあえず、呼べと。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
若!
マジ若!!
髪なが!
リアル大学生でした。
いや~びっくりしたけど、なかなかのよい子で安心。
仲間内でも、なにしてるか不明なやつだったので彼女もできて
一安心です。
本当に驚いたけど、よかった!
5時間なんてあっという間でお互いの近況報告をしてかえってきました。

昼間は午後からパーク。
マニュアル台になんとか上がれるようになりました。
フリップはまだまだ遠いですね。
そして今日は最後の診察へ。
無事、もう来なくていーよ~と診察終了宣言を受けてきました。
足を折っていっぱい見えることがあって、ラッキーでした。
心配してくれた皆さん本当にありがとうございます。

今日から10月。
冬が来る前にはもうちょっと動きたいなぁ。







 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿