2013年10月3日木曜日

丸い地球は誰のもの?

砕け散る波は誰のもの?
吹き付ける風は誰のもの?
そんなわけで、キノコのセシウムやばいです。

だけど今日はいいこともありました!
例えるなら・・・・
もう動けない朝がきても、僕があなたのそばにいるから
雨がふっても風が吹いても、僕があなたを守ってあげる!
てな感じ。
う~んもうちょい例えるなら

眠れない夜 夢で逢えたら考えすぎて寝れない夜
夢で逢えたらどこへいこうか?
あなたがいれば どこでもいいよ♪
ってな感じ。




日々あなた想い一生が終わればいい
日々あなた想い一生が終えてもいい

うひゃ~うひゃらら~ん♪

フリップが~実に3ヶ月!!
実に3ヶ月ぶりにかえってきました~!
わ~い♪
ものすごいぎこいフリップだけど、一回だけのれた~♪
うれしいぃ!うれしいぃぞぉ!!
足は多少痛いけどね。
また次もがんばろ~っと。

カッコイイ

 今日は気がついたらこの上の2枚しか撮ってなんだ。
だから追加で、ワタクシの一押しのたむちゃんをのせま~す!
穴があくほど見てくれ!





0 件のコメント:

コメントを投稿