2013年10月29日火曜日

うまくいかないチューズデイ

涙で目の前が曇った。
あなたに髪をなでてもらう夢をみたのよ。
あたしの悩み、迷い、喜びのすべてを
花束にして空に掲げながら
風の中で思い出してた。

そんな感じでうまくいかないチューズデイ終わりました。
と、いいますか最近はうまくいかないエブリディです。
基本にかえらねばならん。
明日はPCフロアマスターに接客のRPGやってもらおう。
どーにも調子わるい。
オナ禁してスーパーサイヤ人になれるならそれもありかもって
思えるぐらい調子わるい。

髪かぁ~やっぱ髪かぁ~
ぶっちゃけ、きもいおっさにしかみえないしな~。
切ろう!!
バッサリと坊主にでも・・・
なぜなら、中の髪がそんなにないからできる髪型がなさすぎなんだよ~。
っていきなりそこまで極端じゃなくていいのか。
さらばオダギリジョーカット。
あなたにたどり着くことはできませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿