2013年10月14日月曜日

うれしいことがありました。

ども、ワタクシです。
本日はたむちゃんとさなえちゃんが訪ねてきてくれました!
二人は意外と仲良しさんなんですね~。
ワタクシとしてはうれしいかぎりでした。
うれしくて、終始ニヤニヤ。
連勤最終日だったけど、頑張れました!!

ワタクシとたむちゃんの会話は謎すぎて、さなえちゃんは困っていたけど
これが普通なんです!
さて、明日はせっかくの休みなのに雨みたいだからSBRの一番くじでも
さがしにいくかな。
たむちゃん情報では中旬発売らしい!
あっでも、U字溝も運ばなきゃだ!
意外とやることあるなぁ。

しかしワタクシってば雨男・・・



これがひかりごけってやつだ~!!
撮影はワタクシことおた魂です。

0 件のコメント:

コメントを投稿