2013年10月29日火曜日

傷完治

ども、ワタクシです。
本日は晴天なり。
いい天気でしたね~。
スケート予定はなかったのに、ついついパークにいっちゃいました。
1時間ほど滑れたんですが、フリップが少しずつうまく抜けるようになってきました!
だけど、フェイキーはごまかせないっすね!
ノーズを使う分、全然です。
もうちょい、がんばります。

そんでもって、だいぶ足もあったまったのでトラウマを克服するべく
ランプ台にのぼりました~。
こえ~こえ~、もうこえ~のなんのって・・・
だってワタクシはチキンですからね。
それでも、なんとか1回だけインターフェイキーできました!!
これで、とりあえず心の傷は完治ってことにしようかな?
これで、大手をふってニューデッキに変えられる。
わ~い♪わ~い♪

それから今日はビックリマン買いだして初めてヘッドがでた~!!
これで、伝説6はコンプリートなるのか??
オグサンケンロックあとは頼んだ~!!ってもうコンプリートしてたりして・・・

午後は打ち合わせ~。
3時間にわたる細かい打ち合わせで肩がこりました。
しかし最近の驚きは、家の裏から流れてる湧水の量!!
これをきちんと流す工事を入れたんだけど、池にほとんど流れてきていなかった
水があふれんばかりに、流れてくる!!
この水はいったい、いままでどこに??って考えると怖いです。
おもしろいぐらい流れてくるので、やってよかったと思いました。
この水、水質調査してなんかにつかえんかな??
とりあえず、洗車にはつかえそうだ。笑

今年もあと2か月。
いよいよ、大詰めでいろいろが忙しくなってきました!
スケートはもう少しやりたいッッッ!!
がんばれ!ワタクシ!





ちなみに後ろの袋は知る人ぞ知る、ラーメン婆&ガムラツイストである。
昔一度だけ、ガムラツイストでシールが2枚入ってるというラッキーなことがあった。
それ以来、ついイレギュラーを期待してしまうんだが、そんなラッキーは二度となかったです。
だけど、トリュフっていうチョコレートでやたらパンパンの梱包をあけたら中から2つでてきたって
ことはあったな~。
引きが弱いワタクシならでは!
ネロ魔身ちゃん、今回はサンキューで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿