2013年10月9日水曜日

雨と太鼓

ども、雨男のワタクシです。
本日、パークにつくと雨が降ってきました。
ほとんど滑ることもないまま帰宅しようと思った矢先にどこか遠くから
太鼓の音が聞こえてきました。
そう、彼の太鼓の音色である。
次の用事までまだ時間があったので、音の発信源まで足を運ぶワタクシ。
そこには懸命に太鼓を敲く彼の姿が!!
傘をさしながら、ワタクシもしばらく音を楽しませてもらいました。
少し前からおもっていたけど、生の音ってのは本当に気持ちがいいと思う。
CDやテープも別に悪くないけど、その中でもジャズやピアノ等々、その辺の
音とか好きかもしれない。
だけど、実際にそこから発せられる音ってのは気持ちがいい。
少しだけ、敲かせてもらったけど手のひらいった~い!!
貴重な体験でした。
音が反響して、よpの歌声と混ざってたまらんかったです。
練習中だったのに、かまってくれてありがとね。

あとは家の雑務をこなして休みは終了。
スコップを買いにいくのを忘れてたなぁ。
途中ワンダのコーヒーエナジードリンク飲んだら具合が悪くなった。
あれはだめだ。
まだ、カルピスのエナジードリンクがいいね。

あ~ぱんきみちゃんのぱん喰いたい。
ブールくいたい。
むしゃむしゃと食べたい。
明日からまたしばらく仕事。
最近イライラすることがつづくからやだなぁ。
それでも、明日はやってくる。
歩きの道中気晴らしでもしよっと!

それでは、朝食がパンの人もごはんの人も
明日がいい一日でありますように!

今日はこの写真1枚のみ
前よりテールが上がるタイミングが早くなっているね。
ノーズ足が使えてる証拠です。
裏山鹿

0 件のコメント:

コメントを投稿