2015年1月6日火曜日

迎春

ども、皆々様。
あけましておめでとうございます。
新年早々雨男は雪男に変わり、本日また雨男にもどったワタクシでございます!

ひたすら日々の疲れを休みの日に取り除いております。
それでも本日は初詣にいってきました。
そう、雨の中・・・
めっちゃ降りしきる中、いってきました。
あとは、食って寝て、食ってBOOK OFF 徘徊。
BOOK OFFといえば先日YMDでたむちゃんに会った。
映画鑑賞がマイブームなたむちゃんはいよいよブルーレイデビュー。
最近はよく 映画を求めてBOOK OFFにいくらしい。
今度、一緒に滑る約束をしてみた。
早く腰を治さんと。

お正月らしいことなんてな~んもせずに過ぎていく。
せめて福袋的なものはほしかったなぁ。
少しくらい、福がねぇ・・・ワタクシもほしいのよ。

いつだって探し物は必要なくなってから出てくるんだ。
晴天の霹靂のようにこんなところから!ってびっくりするくらい
どーでもいいところから。

だから必要なもの意外全部そぎ落としてシンプルに生きていけたら、どんなに楽だろう。
貧乏性の僕には到底無理だ。
いつか、もしも、の可能性で使わないものを蓄えてしまう僕にはゴミ溜めがちょうどいい。
ドブ臭いほうがちょうどいい。
そう、あのヒロトも言っていた。
もしも、いつか、の少ない可能性の中で君と出会い話し合うなら、そんなときはどうか愛の
意味をしってくださいと。
僕はそんなに気長じゃないけど、僕の掌に納まるものなら集めていこう。
こぼれ落ちるものもあるだろうけど、きっとそういうことなんだ。

人生にはその時その時で自分に必要な人が自分の周りにいるらしい。
巡り会いもまた、そういうことなんだ。


羨むほどの男に俺なりたくて
みっともねマネもずいぶんしてきたさ
だけどいいも悪いも全部自分だから
せめて人の心を決して裏切らぬようにと

2015年スタートです。
今年もどうぞよろしゅうに。

あっ!
そういえば、新車購入記念がUPされていたので記念にはっ付けときます。
おっさんのにやけた顔をごらんあれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿