2015年1月27日火曜日

失われた風景

ども、ワタクシです。
気がつけば1月も後半。
早いものですね。
最近は怒りにパワーを使う事が多くてヘロヘロです。
そんなパワーはスケートに使いたいものです。
POWER OF LOVE です!
そうYUKIちゃんです。
そんなワタクシは今日はYUKIちゃんTシャツ!!
これを着てスケートすれば、、、そう奇跡が熱い奇跡がおこるんです!

今、熱い奇跡がこの胸に吹いたら 時の流れも水の流れも止まるから
もはや、時を止めるとは・・・DIO!

いかん話しがどんどんそれていく。

そんな感じでスケートです。
スケートの調子は上々な気がするけど、いかんせん腰がよろしくない。
少しは動かさないとなってのが裏目にでているのか?
それとも、単なる疲れかわからないけど、早く気にせず滑りたい。

今日はスケートから帰宅すると、隣の家がだいぶ壊されていた。
ワタクシが生まれたときからある風景。
少し寂しい気がしました。
時代は流れてるし、町並みも変わっていく、スケートへの関わり方も変化つけてかんとね。







0 件のコメント:

コメントを投稿