2015年4月21日火曜日

ハムレット

生きるべきか死ぬべきか それが問題だ。
そう、問題は山積みだ。
やめるべきか、続けるべきか?
行くべきか、行かぬべきか?
試すべきか 試さぬべきか?
人生は選択肢で溢れている。

そう、そんなワタクシも少なからず選択して今にいたるのだ。
そんなわけで、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨。
ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはといいますと、本日3回目の石井整骨院へ行ってまいりました。
だいぶ、よくなったと言われたので、しばらく様子を見ようかと思っています。
パークを離れる事、早1ヵ月。
本来ならばパークの桜で春を感じるはずが、まったくもって春に疎くなっています。
満開ってこれからだっけ?くらいに思ってました。

気がつけばパークも少し風変わりしてNEWな感じになっているっぽいですね。
作業してくれている皆様に感謝感謝です。
NEWデッキを買ったのにいまだ乗れずにいるワタクシ・・・
はよ、スケボーしたいなぁ。

話は変わりますが最近、ほしいカメラがあります!
k-5Ⅱs
もう型落ちですが、ローパスフィルターレスの一眼。
もち、PENTAX!!
いまさら、ニコン、キャノン、には変えられないなにかがワタクシの中で
芽生えています!
でも、パークにいかないと写真を撮る機会も少なくなりまして、BLOGも
ごらんの有様です。
それでも、出かけるときはカメラもって行くんですけどね・・・
どういったわけか、シャッター数は少なめです。

まぁ、こんな感じでダラダラと続けてきているBLOGですが本当に更新数は
少なくなってしまいました。
ここらで、ズバーっと休止してしまうのも手かと?
そんなことも考えています。
三日坊主のワタクシにしては続いたほうかなっと。

そんな感じで とりあえず、最近の日常写真でも。






0 件のコメント:

コメントを投稿