2015年4月28日火曜日

春麗

ども、ワタクシです。
昔、桜通信っていうドエロイ漫画があったのをタイトルを入力していたら
思い出しました。
あの漫画どこいったっけなぁ~。
たしか持っていたはずなんすけど、少し前に漫画を捨てたり、売ったりしてしまったので
ないかなぁ~。
あの主人公のどうしようもなさと、それを支える麗ちゃんがたまらなくよかったんだよね~。

さて・・・そんなワタクシのどーでもいいたまらなさはさておきですね
今日はパークの作業をしてまいりました。
ワタクシはいつもたいしたことはできないんですが、まわりで騒いでいるだけです。
そんで、参加しているつもりになるんです。
なんか、作業をしているときの雰囲気も楽しいし、あ~でもないこ~でもない
と言い合ったりしてるのをきいてるだけでも楽しいですね!
今日は師匠とおぐさんのやり取りがサイコーでした~!!
っとそんな感じに楽しんでました。
気がつけば、首の後ろや腕が真っ赤になってました。
春を通り過ぎて、夏ですかね。

はしゃいでいたら、今日は写真を撮り忘れました。
なので、先日行った、サファリパークの写真でものっけておきます!!

霊峰ガガゼト

猫!

猫の行末

しわしわ

誰か来た!!

心優しきバイソン!

0 件のコメント:

コメントを投稿