2015年5月7日木曜日

日々なんとなく

ども、ワタクシです。
気がつきゃ5月。
GWもいつの間にか終わり街は静けさを取り戻しています。

最近のワタクシはといいますと、ただただ日々をなんとなくすごしています。
次の休みにむけて、一日一日をなんとかやり過ごすだけです。
休みの前の日になると、明日休みだからいーやーみたいになります。
目標もなく、ただなんとなく日々をすごす。
悪態ばっかりついて、不平不満ばっかり漏らす。
いけすかんガキみたいっすね。

今、 GYAO!のページで音楽が流れてるからテキトーにきいてるんだけど、
サンボマスターの可能性という曲が流れてきた。
終わらせんな可能性だってさ!
元々低いところを流れてた人間だもんで・・・
かぁ~。
ワタクシも見栄っ張りで中身薄いからなぁ~。
背伸びもそろそろ限界だー!!!
てなわけで、スケートないとよろしくないよ。
つっぱらかって生きていくべ~!!!





へぇ~権田とこにも、腐った奴はいたんかい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿