2015年5月30日土曜日

寝落ち

ども、ワタクシです。
寝落ちしました。
ほとんど、飲まず食わずで一日プラプラしていたせいか、
いきなりがっつーんと睡魔に襲われて、今しがたこんなことやってます。

今日は大きく時間を空けられず、こまごまスケートしました。
久しぶりの夕方スケート、たくさんのスケーターの一緒に滑れて楽しかったです。
ただでさえ、楽しかったのに+αもいっぱい合って、明日大丈夫か俺?
てきなことを一人考えていました!
腰も心配ってのもあるけど、楽しかったぶんだけ明日落ちるのかな?的に。。。ね。

今のレンズに変えてから夕方写真を撮ることってあんまりなかったんだけど、
撮れる写真の変化に驚きました。
こんなふうに、写るんだ~って。
今日はいろいろと勉強になったな。

前半に休みが偏っていたせいで、後半は仕事が詰まってます。
明日、ずる休みしてぇ~!!!

そんなわけで、あ~楽しかった!












0 件のコメント:

コメントを投稿