2015年5月20日水曜日

オタク・コンベンション

ども、ワタクシでございます!
MGSのおた魂さんは、オタク・コンベンションで日本のロボットアニメが好きだと主張しています。
なので、ワタクシもロボットアニメ見てみました!
その名も マクロスF 。
小さい頃から名前だけ知っていた、マクロス。
しいて言えば、バルキリーと愛、おぼえていますか というフレーズくらい。
さてはて、どんなもんでしょ。

とりあえず、映画版だったらしく展開がはやい。
だけど、逆にまごまごしていなくてありがたい。
ところどころ、おたくが好きそうなシーン満載。
そして、一番すごかったのはやっぱ映像美かな?
BDでかしてもらたんだけど、今のアニメがすごいっていうか、日本の技術がすごいって
いうのか、リアルでした。
こんなに、すごいのに日本のアニメや映像業界の給料はクッソ悪いらしい。(特に下っ端)
しかも、モノスゲー労働時間でクソ給料。
だけど、好きこそもののなんとやら、なのかな?
つくっちゃうんだろな。
詰め込んじゃうんだろうな。
日本人の働きすぎが功を成すんだろうな。
そうやて文化は継承されていくのか?

とりあえず、前編みたから後編を見ます。
今からじゃないよ!
明日だよ!
今日はこれからテスト勉強です!

しかし、腰が痛い。
昨日チョロットスケートしただけなのに、なんでやねん。
また、引きこもりだな。
マクロスFみよ~っと。




0 件のコメント:

コメントを投稿