2015年5月27日水曜日

雑談。

ども、ワタクシです。
本日はいつもより1時間早くパークへ。
先日、1時間遅刻したのでちょうどいい!と思いましたが、
そもそも、集合が10時なんだから、いくなら9時だろ!と今更ながらに
気がつきました。
だがしかし、実際ついたときにはかなり出来上がっていました!
さすがっすね。

そんなわけで、今日も周りをチョロチョロしただけで特になにもしてない
ワタクシでした。
スケートもろくにできないので、雑談オンリーです。
それでも、楽しかったなぁ。

最近28mmのレンズがほしいです。
50mmだと、×1.6なのでしんどいときがあります。
また、おばちゃんとこに探しにいくかね。

茅野パーの壁は日々着々とできています。
お楽しみあれ!








0 件のコメント:

コメントを投稿