2015年5月22日金曜日

ライオン

ども、ワタクシです。
見ました。
マクロスF とりあえず言える事は、そのせいで今日はおきるのが1時間おそくなりました。
まぁ、寝坊ってやつです。
そして、何を見てもいつも思う事はあ~終わっちまった・・・という喪失感。
そして、よく理解できない場合のみ巻き戻し、チャプター再生、スロー、セリフききなおし。
などで、もう1時間ついやすことになる。
今回はこのパーターンである。
逆計算していつもの時間に寝れるようにしたんだけど、プラス1時間とられました。
そもそも、元のストーリーを知らないのでうまく話の展開が頭に入ってこないんですよね。
だけど、プラス1時間のおかげでようやく、この映画を楽しむ事ができました。
これで、ワタクシの歴史にマクロスFというフレーズが足されたわけです。

あと、もっとも気になったのが、ワタクシが元からしっているフレーズで
愛、おぼえていますか という言葉。
これがエンドロールを見ているときに挿入歌で使われていたんです。
え??どこ??
ってなってそれを探すのに大半の時間をとられましたね。
ほんとどーでもいいことなんですけど、気になりだすとダメなんすよね~。
ほぼ、バックコーラス的なとこで使われていたので、ほとんどの人は気がつかんやろな。

そんなわけで、本当にどーでもいいワタクシの日常をつづってすいません。
とりあえず、冒頭でマクロスFっていうフレーズで読むのをあきらめてくれてる人が
ほとんどだとおもいますが、わかっていて話を足す、足す、足す、足す、足す
足す、ワタクシ。
それが、なんかいい感じです。
やっぱおた魂ですかね。

さて、寝坊の理由がながくなりましたがきょうもパークへチラッと作業しにいってきました。
ちょっとずつだけど、出来上がってきてます。
スケートは少しだけやりましたが、腰が撃沈するのでちょいちょいでやめて、
DONくんのフリップ撮影をしてました。
いや~久しぶりにスケートの写真とりました!
しかも、フリップ!!
やっぱフリップはい~よ~!!たまらない。
そんな感じで、あとは午後に町をプッシュ。
てきと~にあるいて写真を撮っていました。
茅野駅を通りかかると、スケートの音!!
行ってみると、スケーターがいました!
松本の方らしいのですが、電車が来るまで滑っていたみたいです。
また、パークでお会いしたいですね。

休みはあっという間で終わり。
電光石火ですよ。
石光電火のアッパーカット!!
前田さんそれ、電光石火ですよ・・・
あ~そろそろ、シェリル・クロウのライブが始まるからみなさんこれにて・・・
じゃない、シェリル・ノームだ。
そんなわけで、久しぶりにおた魂全快で終わらせてみました。
では皆さん、まったね~!!!




ちゅんた







DON THE KICKFLIP

0 件のコメント:

コメントを投稿