2015年5月9日土曜日

釣り

ども、ワタクシです。
本日は朝からゲーセンへ・・・
ゲーセンってなんか無駄金使ってる気がして、あんまり好きじゃないんだよね。
ある程度、本気出さないとUFOキャッチャーもお菓子もとれないしね。
だから、チョロット楽しむていどで。

そこに魚釣りのゲームがあったんだけど、それはスルーして飯食いにいったら
ふてくされる輩が若干一名。
なので、急遽たむちゃんに連絡とってつり体験をさせてもらいました!
たむちゃんありがと~。
ナイスタイミング?海釣りから帰ってきたたむちゃん。
丁寧に釣竿の使い方を教えてくれました。
何にも知らないワタクシよりよっぽど親子でしたね。
夢中でつりをするワタクシの連れ。
残念ながら一匹も連れなかったけど、一回だけかかってリールを巻いた感じが
忘れられない模様。
家に帰ってきても興奮していました。

ひたすら無言でつりをする。
なんだかワタクシもいい気晴らしになりました。
もう少し天気がよければ、ボーとしながら釣りもいいなぁ。

最後はたむちゃんが海で釣ってきたイナダをもらって帰宅。
なめろうにしておいしくいただきました!

あっという間の休日。
いい気分転換ができた気がします。
たむちゃん、本当にありがと~!!
今度は海いこうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿