2015年6月11日木曜日

髪のびた

ども、ワタクシでございます。
最近、髪が伸びました。
お仕事中は耳にかけてごまかしていたけど、いよいよかけた髪がクルクルし始めた。
なんか、きもいおっさん見たくなってます。
これは~いかんなぁ・・・
しかし、なんか髪とか長いとカッキィ~ぜ~てきな雰囲気になるといつも
勝手に思ってるんだけど、ぜんぜんそういう感じにならないんだよね、ワタクシ。

やはり、おたく髪を伸ばすべからず!!ってことか。
はぁ、できる事なら坊主にしちゃいたいな。
それか、すっげークラシカルな短髪。
だけど、ちょっと前に短髪にしたら似合わなかったんだよね。
そっから、今にいたってるんだけど。
まぁ、カジカジヘアーでもみてみるかね。

そういえば!
最近はもう買ってなかったんだけど、けっこう長い事愛読していた、カジカジがついに
廃刊らしい。
隔月やWEBで展開になるらしいが、大阪時代から長いことお世話になっていたのになぁ。
とくに内容は毎月あんまり変わらないんだけど、ペラペラページをめくりながら
ボーとみるのが好きだった。
これも、時代の流れか。

気がつきゃもう6月で梅雨入りだもんね。
最近は、タイミングが悪くてスケートパークには行ってないですが、作業はどんどん
進んでいる感じです。
スケートも早く、全開でできるようになりたいなぁ。

そんな感じの近況です。
写真等々はありません!
では、また。
タクシーー金払えばどこまでいくぅぅぅぅぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿