2015年6月16日火曜日

こそ恋

ども、ワタクシです!
昨日は少しだけ調子に乗ってスケボーやってみました!
さらに調子にのって夕方もスケートいって来ました!
最近、めっきりすべってなかったので、本日見事に筋肉痛でした。

そんでもって昨日!
久しぶりにお酒を飲みました。
から~いお酒は飲めないので、貴腐ワインという超絶に甘いやつね。
それでも、本当に少しだけ。ワイングラスなんてしゃれたやつはないから、
イタリアで調達してきたベネチアングラスで、いただきました。
アルコール度数13.5%は度数がどの程度高いのかもわかりません。

とりあえず、すぐ酔いました。
そして、だるくなった。チョーだるくなって、しょっぱいものが食べたくなった。
それでも、三分の二あまったから、本日もすこしだけたしなんで寝ようと思う。
今日のつまみは、生ハムとモーモーチーズだ。

そういえば、みなさん N.U.G. 4 は見ましたか?
ワタクシはみました。
30分をまわったあたりから、ものすごくいろいろが加速するスケートDVDです。
途中、すごい派手に転ぶ人が出てくるんだけどたまらないっすね。
そして、キッズのレベルがハンパない!
なにより、みんな楽しそう!
そんなのを見たせいでしょうか?
昨日、ちょっとがんばったんだ。
その続きで、今日はこそれん。

久しぶりの午前中貸切状態。
雨男のワタクシだから、途中ぱらぱら降ったけど、こそれんしました。
自分を動画で撮るとなんだか、悪そうなところがわかってよいです。
久しぶりのサブロクちゃんのこそれん。
オーリも見直しつつ、フリップも見直し。
ノーコンの練習もやりました。
筋肉痛がほぐれる感じでよい運動になりました。

話しがそれましたが,N.U.G.4 結構楽しめます!!!
気持ちも高まったし、次はnewデッキだな。
ふふふ。

4連休も早くも2日を昇華。
明日は、子守からスタートです・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿