2009年11月26日木曜日

ウィール交換





先日、ウィールを交換しました。冬用です。
度重なる、キックフリップの失敗のせいか、トラックからなかなかはずれません。
そこで、ライダーキックを最近身につけたというお店の方にキックして
はずしてもらいました。
さすが、改造人間ばりのキックですね!
はずれましたよ~。
そして、その日はなんだかパンを買ってくれました!!
パンはおいしくいただいたのですが・・・その後、説教が待っていました!!
こっこれが噂に聞く、飴と鞭!!!

2 件のコメント:

  1. こら〜!っておれじゃないもんね〜
    説教したものの、オレにもそれが響いてました
    深くおやまり申し上げます。。
    これからがんばろね〜いろいろとね〜!!

    返信削除
  2. とりあえず、やってみないことには
    向き、不向きもわからんしね。
    もう少し自分を押すよ。前につんのめるかんじに。笑
    いつでも、自分の中でスケートを誇れるように!?
    うまくいえないけど、いつか・・・ね。

    返信削除