2009年11月30日月曜日

海賊達の休息




一杯200円なり。
シナモンの香りがとってもいい香り♪
1800円しか持ち合わせがないワタクシを連れて行ってくれて本当にありがとう!!
しかも、席はファーストクラスでした!(コーヒーもッッ)
500円は餌。もう500円牛丼。200円はコーヒー。
ボス・ファーストクラス頂者。
こーやって、1200円でワタクシは顎が痛くなるほど笑って帰ってきました。
この恩は必ずや違う形で・・・

3 件のコメント:

  1. 楽しかったという言葉が最大の恩です。こちらこそありがとうございます。
    もし、恩という物を返すのであれば私やこのメンバーではなく、全く違う人に届けませんか!?(家族、友人、他人、動物、植物、な〜でも!)。恩は返す物ではなく、伝える物だ。と私思っちゃったのです。
    私も今回の小旅行の楽しさを恩として、また伝えていきたいから!!
    そして、また必ずリベンジしましょう!!

    返信削除
  2. 伝えるものか~!!いい表現だ!!
    そして、なりよりその意見は賛成です。
    ワタクシも同じようなこと日々思ってたりします!!
    もちろん、相手には感謝します!
    だけど、自分がいただいたものをまた別の人へ
    違う形で届ける。
    そしてまた、連鎖していく。
    周りに回ってみんなで、盛り上がっていきたいーーー!
    イー!
    そして、海の男は復讐(リベンジ)は倍返しで♪

    返信削除
  3. 二人ともきもちわるい!

    返信削除