2009年11月30日月曜日

オープン セサミ!!!

~前に立ちはだかる、どんなものもきっと、壁ではなく扉だろう~
 
先日の土曜日の出来事だった。
また1つ扉が開かれる瞬間に立ち会えた。
応援してくれる人に応えたい。教えてくれる人に応えたい。
何より自分がメイクしたい!!
そんないろんな気持ちが、恐怖心を超えたのだろう。
初のRからのドロップイン!!
パークが沸いた!!!
勇気を振り絞った、彼女への歓喜の声と拍手がおくられた。



                  練習中の図
彼女はこうやって、スケートがやめられなくなっていくにちがいない。
あのみんなが一体になる、その場特有の空気を雰囲気を知ってしまったから。
そんでもってこの日はなんとも楽しくて、キックフリップをやってはよし!!

川を渡っては、よし!!
で盛り上がっていました。
そんな私も、デシボンさんにRの教えをいただきとってもためになりました。
みんなで楽しくできて、そのおかげでNEXTの扉が開き、本当に貴重な日に
立ち会えました!!!
 
可能性よ、開けゴマ!!!!



2 件のコメント:

  1. 実際、かけ声1つで開いたら
    いいよなぁ~って、ダメな俺がでてきました!笑
    しまっときましょ!

    返信削除