2009年12月1日火曜日

ニュータイプ!!

気がつけば、今年も残すところあと一ヶ月。
のほほんと、雪見だいふくのダブル生チョコレートを食べながら
これを書いています。
毎回、この時期に髪を切ると襟足がなくなって寒くなるせいか
風邪をひきます。
だがしかし、今年はそれをネックウォーマーで回避!!
と、思いきや・・・ニュータイプが家の中に存在していました!!!
潜伏期間は3日。
ワタクシも、もしかしたらニュータイプになれるかも。
そしたら、Zガンダムのパイロットになれるかな!?
「貴様もニュータイプだろうがぁぁ!!」とか言ってみたりして・・・コアだ。

さてはて、インフルのニュータイプ。吉とでるか凶とでるか楽しみだ。

ちなみに、この人がまるちゃん。今回ワタクシの髪型のモデルです。
だからまるちゃんカットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿