2009年12月18日金曜日

海賊旗の立ち上げのために


世の中がFFⅩⅢが発売と賑わう中、今日もひたすら途切れることのない
人!人!!人!!!をレジでひたすら捌いていました。
 
一段落して、休憩をしていると友人が一人訪ねてきました。
連絡をとろうかな?思った矢先登場してくれたので、ビックリ!!
そんな彼に相談をしに、仕事帰り足をはこんできました。
 
ワタクシは絵心全くなしです!!
なので、自分が持っているイメージを伝えて絵に起こしてもらおうという魂胆です。
だがしかし!!
なかなか、難しい・・・
とりあえず、もう一度構想練り直しになりました。
海賊旗はもう少しかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿