2009年12月20日日曜日

ブランコ乗り

           この靴かっこいい。
           なんて、技かはわからない。


             後ろの二人がほほえましい。

            ノーズブラントからの直降り。
  
みなさん、こんばんわ。
はたして、みなさんって言葉を使うほどの人が見ているか
定かではございませんが、そのへんは良しとしておきますか。
 
みなさんは、幼少期にブランコに乗ったことはありますよね?
立ちこぎ?とでもいうのでしょうか?
あの前へ、前へと体重をかけて漕いでいく感じ。
チックタックにつうづるあの感じです。
わかりますか??
 
それをズーと繰り返していくと、たまにゾーンに陥ってしまった記憶はないだろうか?
その感覚のとりこになって、永遠とブランコをこぐ。
ふと、我に返るとゾーンからすぐに抜けちゃうんですがね。
 
キックフリップを連続してやっているときも同じ感じなんですが、
こぐ感じでゾーンに入っていく感じを今日久しぶりに味わいました。
ミニランプをいったりきたり、ありゃスゲー!!
おかげさまで、今日はなんだかハイテンションだったなぁ。
 
そんなところに、もう一人のワタクシ登場。
いや、ワタクシと比べては失礼だった。
ハイテンションなワタクシ。
ハイレベルなその方。
写真を撮らせていただきました!!
 
いや~うまいな。
今日も味付けタマゴはうまく煮込めず。うまく味がつかない!!
年内に一緒にすべれるだろうか!?
 
それでは、みなさんこのへんで・・・
ブランコ漕いであっちの世界にいってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿