2009年12月22日火曜日

未確認生物(UMA)

もうすぐクリスマス。
クリスマスになると、真っ赤な返り血を浴びた
未確認生物サンタクロースという伝説の生き物が街にやってくる。
 
背中に背負った大きい袋には切り刻んだシ骸がたくさん詰まっているそうな。
年に一度だけ、自分好みの人間を次から次へと切り刻み
気に入った部分だけ袋詰めにして、持っていく。
 
家の戸締りはきちんと。
決してドアは開けないで下さい。
暖炉は常に火を絶やさないでください。煙突から進入されます。
なにより、捕まえようとしないで下さい。
被害がより大きくなります。
気づいても、やり過ごしてください。
 
朝目が覚めたとき、何もないことを祈ります。











              一部のメディアがとらえた、UMAの写真。
              全身血まみれのこの姿はいったい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿