2009年12月5日土曜日

甲府へ

明日、結婚式があるというので甲府へいくことになりました。
 
招待状をみました。12月12日(土)。

中止です。

しょうがないワタクシの勘違いです・・・

5日前子供が熱をだしました。

心配です。

なので、スケートはやらずに家にいました。

ということで、明日は朝?からスケートです。

なぜなら午後から飴だからです。

15年前、スケートボードに出逢いました。

いまでも、日々スケートに出逢ってます。

みなさんも知ってください。

 

その気になればいつでも出逢えるさ!
*気軽に製作より引用??すんませーん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿