2009年12月25日金曜日

メリークルシミマス。


本日はクリスマスです。
はい。
ワタクシはというと・・・寝すぎて腰や背中が痛い。
熱はようやく下がってきました。
横になると、体が痛いので椅子に座ってこうやってPCに向き合っているわけです。
 
会社にはFF休暇5日間申請しました。
そしてアムロ・レイはこう言います。
「貴様だってニュータイプだろうに!」
そう、ワタクシ次世代を担うニュータイプでした。
 
サンタの野郎!!
ウイルスという名のプレゼントをおいていったよ。
あ~だりぃ。
迷惑かけて、すいません・・・

2 件のコメント:

  1. だいじょーぶ??
    ヒエピタがカピカピになるんだよね。。。。
    はやくよくなりますよ~に♪

    返信削除
  2. 早めに医者に行ったら、反応がでないから
    出直してくれと言われました・・。
    おかげ様でインフルニュータイプと判明!!
    熱はだいぶ下がりました。ありがとう!

    返信削除