2009年12月30日水曜日

タイヤ交換



本日、明日は雪だと言うのでタイヤ交換にいってきました。
タイヤはプライズファイターカトレリー。
なんだか、ニューブランドだけど、ブリジストンよりすごいらしい!!

スタッフの方がホイールのメンテと共につけかえてくれました。
本当にありがとうございました!!
ワタクシがやると、かなり時間がかかるんです・・・。
タイヤとホイールばらしたり、とったりつけたりが苦手です。
おかげさまで、すぐスケートできました!!!
 
これで、多少の凹凸が気になりません!!
あそこの道の悪さも気にならないはず!!
いざ!リベンジへ!!!!!
 
今日の名言
『地獄の軍団は心あるやつが多い』
『つっぱらかる』




0 件のコメント:

コメントを投稿