2009年12月30日水曜日

憧れ。

この人に出逢って(実際あったことはない)すごい衝撃をうけた。
なにがって?コメントに。
滑り以前に、まず熱いハートにやられた気がした。
 
みんなが、みんなスケートが一番だって、スケートが最高だって
言っている中で、一人だけ
「スケートが一番スゲーんだっとか、スゲーおもしれーんだとか
一番だ!っと思ってたけど、やっぱいろいろやってくにつれて
スケートよりすげーことがあるってのを、スケートから学べたこと」
そう言っていた。

なにより、スケートを通して学ぶという感じがたまらなかった。
だけど、この方はストリートの鬼でスケートで表現するのがおもしろいとも言っている。
 
あまりにも、コメントにやられすぎてワタクシは筆をとった覚えすらあります。
いただいた、返信には
「あのコメントを裏付けたいがために、よりよいものにしたかった」と
丁寧な文章をいただいたのを覚えております。
 
憧れは強いと思います。
だけど、憧れは憧れ。その人にはなれません。
日々自分を高めていけるようがんばっていきたいと思います。
 
今回、デッキがでたときいて、実にほしい!と思いました。
だけど、デッキを買い換えたばっかりのワタクシはあきらめることにしたのですが、
縁があり手元にやってまいりました。
うれしいかぎりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿