2009年12月3日木曜日

あとんす。

昨日の夜の出来事です。
レジをあげようとせっせと準備していると、急ぎすぎて
小銭を床にばらまいてしまいました!!!

はぁ~・・・なにしてんだろ俺・・・。
その日の夜、わけもなくボーと座り込む自分がいました。
 
「なんか、いいことねぇーかなー?」
と言ってみたものの、自分で言ってるうちはいいことねーなッッ!!
っと自分に言いきかせ、今日も仕事に励んでいました。
 
すると・・・いいことありました!!!
単純なワタクシはもうそのことで頭がいっぱい。
こいつを喰らうことだけが今日の俺を突き動かしました!!
ごらんあれ~



こいつら。  あとんす!あとんす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿