2009年12月15日火曜日

スケートという名のリングにあがる。


『リングではいつも一人で闘ってきた』
『だけど、今は君達がいる』
 
スケートは個々の領域だけど、一人じゃないんだな~。
スケートパークという名のリングにたくさん人がいて、
各々がまたその中で、自分のリングに上がっている。
 
時にはスケートパークというなのリングを盛り上げていかなければいけないのかな?
って考えさせられた今日この頃。
コミニケーションをとって全体の底上げっていうのかな?
さてはて、なにを言いたいのかわからなくなりました。
雪が降っても、みんなで盛り上がっていきましょう!!!
うまくいえないけど、我々がスケーターがみんなで楽しんでいるような
リングの雰囲気が時にはあるといいのかなーって。
気を使わず、一喜一憂できたりするといいのかな?
十人十色だけど、知らないうちにいい環境をつくってくれてる人もいる。
うーんやっぱりうまいこと言えないから、これについてはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿