2009年12月31日木曜日

2009 スケート納め

    黒い点は川からひろいあげたデッキからたれたものです。
    こんなちょっぴの段差なんですけどね。

             まったくオーリーで飛べなかったのです。

今年も、残すところ数時間・・・
仕事を21:30に終えこのまま帰宅していいのだろうか?
そう自分に問いかける。
否!!
ワタクシにはやらなければ、いけないことが残されている!!
そう、なぜだか飛べないストリートスポット。
これは、壁である。
ちまたでうわさの壁である。
このままでは終われない・・・
2010年が訪れない!!
そう、自分を奮い起こしていざチャレンジ!!!
挑むこと、二十数回・・・デッキが川に落ちること3回。
なんだか、デッキがツルツルするなっと思っていたら、デッキシートが
凍っていました。
ワタクシに残された時間は少ない。
いざ!尋常に勝負!!
あいや~!!っと
で~きたぁ~!!!
決して満足いくものではなかったが、なんとかオーリで飛び越せました。
これで、年もなんとか越せる。
 
しかし、凍ったデッキシートが功をなしたか、はたまたまぐれか?
とにかくよかった。
年内に、1つ課題クリアです。
 
そして、今年もみなさん本当にお世話になりました。
言葉ではうまく言えませんが、しんどい年のなかでも光るものが
たくさんありました。
みんなと過ごせた時間はたまらなく充実していました。
ありがとう。ありがとう。
また、たくさんみんなで笑いましょう。
これにて、2009年閉幕でございます。
2010年、幕開けにてまたお逢い致しましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿