2009年12月23日水曜日

びびりを誤魔化せ!!




今日の午前中はとっても天気がよく(白黒じゃつたわりませんが)暖かくて
滑りやすかったです!!
50-50の練習をつんでいると、汗をかいていました。
しかし、ワタクシは厚手のパーカーやら手袋やらですが、
気づくと一人、Tシャツじゃありませんか!?!?
すごいです!
ひたすら、壁を攻めていました。
 
なんだか、かんだでお昼の鐘がなったのでワタクシは、ケーキをゲットしに
後ろ髪ひかれつつパークを後にしました。
 
祝日なので、いっぱい人がいるかな?と思いきや、
どこも仕事みたいですね。

今日の名言
『50-50をやるときはビビってるのを誤魔化せ!』です。
                                  以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿