2009年12月14日月曜日

サムライ魂

                    似ている!
                高砂席


                 顔はあえて出しません。

                      友との再会
先日、山梨県まで結婚式に行って来ました!!
久しぶりに見る友の顔。
また一段とステキな女性になっていました。
 
ワタクシは新郎側で御呼ばれしてきたんですが、この方がまたすごい!!
とても、この人らしい結婚式であっという間に終わってしまいました。
 
さてはて、久しぶりにこのブログのタイトルに触れます。
『真夜中に起きて、鍋を磨く』
要は、言葉を磨きたいということなんですが(簡略)
この人の言葉の磨きようはすごいです。
挨拶からなにから、いろんなことを学べる言葉たちでした。
趣味=読書=納得
そんな感じです。
温厚で情に厚く頼りがいがある、我が良き友よ・・・
それだけにはとどまらない、熱い魂はまぎれもなくサムライ魂。
今、その心は父から子へと受け継がれた!!
 
また、キリマンジェロのストレートでも飲みながらゆっくりと


2 件のコメント:

  1. すごいすごいすごい!!!
    ありがとうしか言えませんのだよ・・・。

    こちらこそ、よき友を持ったなぁと感慨深いのであります。前世での血の繋がりは間違いありませんネ。

    またぜひ近いうちに。

    返信削除
  2. 話したいことは、山ほどあるけど
    会うときっと日常な話になってしまうんだろうな~
    と思います。笑
     
    本当に血の繋がりのような濃い縁を感じます!

    返信削除