2009年12月19日土曜日

アールグレイと苺のタルト




一人の時間はわりと嫌いではない。
むしろ、一人の時間は必要なんだと思う。
そこに、うまいもんとコーヒーと好きな雑誌や本があれば最高だ!!
 
昔から好きな時間である。
自分がくつろぐときの必需品は、好きな食べ物をダラダラと本を読みながら食べ、
さらにコーヒー片手にグダグダとそんな感じである。
 
今日はイカスミパスタにコーヒー、そしてピザのマルゲリータ。
ピザは写真撮り忘れ。
そんで、締めくくりは紅茶とケーキ!!ぜっ贅沢だぁぁぁ!!
ご馳走様でした。
たくさん食べて、お腹いっぱい!!
連日寝不足で危うく、お店で寝かけました。
とってもおいしかったです!!!
これで、明日晴れてくれればスケートできるのになぁ・・・。

2 件のコメント:

  1. 晴れた~♪
    昨日はありがとうございまし~♪

    返信削除
  2. 晴れた~!!!
    こちらこそ、どーもでした!!
    イカスミパワーで、レッツラドン!!

    返信削除