2014年1月12日日曜日

フリップがぁ~!!

抜けた!
ひっさしぶりにきれいに一回だけぬけた!!
いや~気持ち良かった~。
これがあるから、スケートはいいね。いいよね。
最近はあんまりスケートできないし、足が折れてからは前のパフォーマンスは
ぜんぜん戻らないし、結果アバラにひびがはいってまたスケートできなしいし、
このまま、スケートから離れていたら、本当にやらなくなっちゃうんじゃないか・・・
むしろできなくなっちゃうんじゃないか・・・
なんて思ってたけど、知ってる人は知っている。
あの瞬間があるからやっているんだよね~。
今日はよかった。楽しかった~!
体がなれるまで1時間。
久しぶりだから、当たり前の事。
ぢみちにオーリーからならしてきます。

お久しぶりの人にも会えたし日曜日はいつも会えない人にあえるからいいね。
もう少しやりたかったけど、家のこともあったから帰宅。
次の休みまでにホビーショップ見直しとこ。







0 件のコメント:

コメントを投稿