2014年1月20日月曜日

どこかで誰かが

しかし、その後幸せになったという。
いいな、それはなんだか涙がでるなぁ。

そんなわけで、今日の茅野パースケートできました!
皆さんありがとうございます!
さらに突き詰めると
なんだか、夜中の2時頃から4時くらいにかけて、コンパネで雪かきをしていた人物の目撃情報がよせられています!
我々はその人物を探し当て、インタビューすることに成功しました!
本人曰わく、
なんとしても、スケートがしたかった!
とのことです。
熱い魂に出会いましたね~。
どこかで、誰かが支えてくれてる。
なにもない日常に、当たり前の毎日に感謝です。

そして本日ついに、キャブライトをゲットしました~!!
いろいろがまんしても手に入れなければならないものでした!
カッチョイイの~!
調子にのって、靴を二足買ったので、うまいこと履きならしていきます!
スケートに関しては、体が温まるとだいぶフリップも抜けるようになってきました!
キレキレの自分を想像する事。
これ、大切みたいです!
次の休みも楽しみぃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿